ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さくっとパフ

<<   作成日時 : 2005/11/19 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このお菓子「さくっとパフ」っていうんですが、
パフ感が結構いけてます!

今ならパッケージと同じ模様の
携帯クリーナーがついていますが、
先日買ってきたときには、ウチの母に
とられてしまったのでまた買ってきました。

ぜひ一度お試しアレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴチでしたぁ。
お味もグッド!でしたね。
midori
2005/11/19 10:20
今日、たるせんのお菓子屋さんで買ってみよ〜。
どこにでもあるのかなー。
お菓子買うなんて、何年(?)ぶりかな。
minamikoharu
2005/11/19 10:41
 >midoriさんへ
  結構いけますよね!
 >minamikoharuさんへ
  袋物のお菓子って、買わないときはぜんぜん
  買いませんよね。
  新しいお菓子がたくさん出てますので、
  お菓子屋さん探検を楽しんでください。
emico
2005/11/20 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくっとパフ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる