ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウマイ

<<   作成日時 : 2005/11/17 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

受講生の男性が作ったシュウマイです。
隣においてある「たれ」も手作りで、どちらも
とてもおいしかったです♪

元プロの調理師ですので、時々いただくのですが、
以前にいただいた
  えびときのこのクリームコロッケ
もとてもおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!となりの三角のも、もしかして
シュウマイ?
midori
2005/11/17 09:41
まだ11時まえやのに、腹へったぞー。
 私の頭は、単細胞。見たらすぐに食べたくなる。
 ケーキのようなシューマイ? 初めて見た!
minamikoharu
2005/11/17 10:48
 >midoriさんへ
  三角形のもシュウマイ、だと思います。
  ミンチ(だけではないですが)の下に
  パンのようなものが敷いてありました。
  ホントはなんておりょうりなんだろう?
emico
2005/11/18 07:41
 >minamikoharuさんへ
  10時か11時って一番お腹がすきませんか?
  1人で事務所にいるので、いつでもおやつが
  つまめる状態です。
  これは非常にまずい!ですよね(笑)
emico
2005/11/18 07:42
emikochan 私も1人で事務所にいます。
 時間お構いなしでぱくついてます。
 私は意志が弱い。
minamikaharu
2005/11/18 10:00
美味しそ〜う!!
お料理の出来る男性、いいですね〜!!

三角のは珍しい!なんだろ?
Mika
2005/11/18 23:33
 >minamikoharuさんへ
  ウチの事務所には、教えに来てくれる
  先生向きにお菓子を置いています。
  結構食べちゃうんですよね、目の前にあると。
  同じく意志の弱い私です!
 >Mikaちゃんへ
 「シュウマイです」っていただいたんですが、
  もしかしたら、ちゃんとした名前があるのかも。
  とにかく・・・おいしかったです!
emico
2005/11/19 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュウマイ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる