ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位!

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
母が、先日の弓道の大会で
参段以下三位に入賞し
もらってきた記念品です。

ボーリングとかと一緒で、級が低い人には
ハンディが与えられ、母はまだ1級なので
たくさんハンディをもらっていたこともある
のですが、2射当てたそうです。

商品は何なのか、聞いたけど忘れちゃった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁさまって多趣味ですね。
私も洋弓はしたことあるんですが・・・
和弓もやってみたいなぁ。
確か王子でできるんですよね?
私の友人のhiruuも和弓できるはず。
へー
2005/11/11 09:24
弓道ですか!観た事も(生)も経験したことも
ありません。機会があったら経験してみたいなぁ。
midori
2005/11/11 13:20
emicoさんも色々なさるけど、お母様もすごいね!
私は昔、アーチェリーしたことあるよ。たった一度だけ!
でもね、弓が的まで届かず、途中の芝生に刺さっちゃった。
はじかしい経験です。
Maa
2005/11/12 00:18
お母様すごいっ!
その母の血をひいてemicoちゃんもいろんな才能豊かですねぇ…
私の才能?は食い気だけだぁ(¨;)
ゆき丸
2005/11/12 00:38
  洋弓ってアーチェリー?
  あの服装ってかっこいいよね。
  母は、だいぶ前からしたかったようです。
  hiruuさんは長くしているの?
emico
2005/11/12 07:11
  私も生で見たことはありません。
  父は、迎えに行ったときに外から見たそうですが。
  やって見たい気はしますが、腕にたくさん青アザを
  作っている姿を見ると・・・。
emico
2005/11/12 07:13
  母の影響もあるかも?
  趣味の数だけは多いです。
  Maaちゃんも姉さんと同じだね。
  的まで結構遠いそうですので、
  最初はなかなか届かなかったらしいですよ。
emico
2005/11/12 07:15
  ゆき丸さん、私もおいしいものを食べるのは
  大好きです♪
  あれって才能ですかぁ?(笑)
emico
2005/11/12 07:16
はじめまして! emikoさまに誘われて、ライブドアglobの世界に侵入しました。 emikoさんを育てられたお母様、共に素的な方なのですね。
これからも毎日訪問いたします。
ヘーちゃん始め、皆様からいい事を吸収して、かしこくなります。
minamikoharu
2005/11/12 11:00
  minamikoharuさん、こんにちは。
  はじめてのカキコありがとうございますm(..)m
  すてきだなんて。。。そんなぁ(テレテレ)
  続けていきますので、これからも訪問お願いしま〜す!
emico
2005/11/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
3位! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる