ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴディバのオリジナルバッグ

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ゴディバで、新商品のプラチナムコレクション
3000円以上買うとおまけについてくるバッグです。
先日手土産を持っていくときに、このプレゼントを見て
ゴディバで買うことに決めました。
ミオーレのは持ち歩きが3時間、って言われたこともあったので。

10/20から約1ヶ月間、なくなるまで、となっていますので
ほしい方はお急ぎを!
ちょっと高いんだけどね。。。

http://www.godiva.co.jp/products/platinum.php#campaign

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいバックだよね♪
えみちゃんの隣に居て、すすめた私(^-^)v

Mika
2005/11/11 09:16
ン!可愛い色合い〜
オマケでこんな素敵なのついてたらお徳ですね。
midori
2005/11/11 13:18
すごくお得〜〜
こんなんもらえるなら私も買いに行こうかな?
Maa
2005/11/11 16:00
  Mikaちゃん、一緒に手土産を考えてくれて
  アリガト!
  開けてみたら、結構しっかりとした作りです。
  もらった人は、新製品だってわかってくれたかな?
  かなり一気に食べていたそうです。。。
emico
2005/11/12 07:18
  midoriさん、かなりいい感じでしょ?
  よく言われる「emiちゃんらしい色合い」です。
  かなり気に入っています!
emico
2005/11/12 07:19
  Maaちゃん
  ぜひ、買ってGETしてください!
  でも、3,000円で9個しか入ってないんだよぉ!
emico
2005/11/12 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴディバのオリジナルバッグ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる