ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃんからの

<<   作成日時 : 2005/10/13 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Mちゃんがご主人の香港出張みやげを持ってきて
みんなにくれたものです。
私は、この左側の女の子のをいただきました。
見た目だけでも可愛いんですが、食べても
おいしかったです♪

普通、こういうお土産類って、見た目はいいけど・・・
ってのが多いですが、これはホントに満足な味でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜?
ゼリーでしょうか。可愛いね。
midori
2005/10/13 16:16
  そうです。ゼリーなんですよ。
  4種類あったんですが、その内2つで
  カップル(言い方が古い?)になる
  そうで、その1組です。

  お花をプレゼントされて、まぁどうしましょう!
  ってふうに見えませんか?
emico
2005/10/14 12:36
うん、見える〜! 
左側の女の子がちょっと照れてる感じ・・・
可愛く写真撮ってくれてありがとう!
久々ヒットのお土産でした。
他の兄弟?いや、カップル達もここにいますよ!
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=maagarden

maa
2005/10/14 22:11
  他の子たちもかわいいよねぇ。
  ごちそうさまでした!
emico
2005/10/15 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mちゃんからの ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる